記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    shiraber
    shiraber 比喩はまさにそう。尺玉を上げたいメンタルが広告人の志向性だけど果たして飽きずに(失礼)続けられるか、という。

    2011/08/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア運営は、ながーい線香花火? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    文:小林パウロ篤史 今日は8月2日。 順調に行けば、パウロの次回コラム(2週間後)には「サービスロ...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2011/08/08 shiraber
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事