エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディア運営は、ながーい線香花火? | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
文:小林パウロ篤史 今日は8月2日。 順調に行けば、パウロの次回コラム(2週間後)には「サービスロ... 文:小林パウロ篤史 今日は8月2日。 順調に行けば、パウロの次回コラム(2週間後)には「サービスローンチ後」になっている、はず。なので今回が、自分が担当する回としては、サービスローンチ前の最終回となります。 ローンチしたその瞬間、自分はどうなっているんだろう。 サービスローンチ後の毎日ってどんな生活なんだろう。 パウロ、糸永、スティーブ(アルバイトでがんばってくれています)の3人が先頭を切ってサービスを運営してゆくというイメージがまだ、無い。 自分が営業をしていた(結構前だなあ)頃だと、 オリエン→プレゼン→勝利→制作→納品→キャンペーンスタート→終了→効果検証、というPDCAサイクルで回るタイプの仕事がまだ多くあったと思う。この流れだとキャンペーンスタートがローンチにあたることになる。 キャンペーンというPDCAサイクルは、どちらかといえばプロジェクト的、打ち上げ花火のように、ドーンと綺
2011/08/08 リンク