記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    gulliverdj
    gulliverdj 思わぬところでいきなり虹コン出てきてビックリした:デジタルPRだれもやらない問題と、バウハウスの間 | AdverTimes(アドタイ)

    2015/05/21 リンク

    その他
    mitsuki
    mitsuki 求められる技術ハードルが上がってるのは確かだけど。自分はシンプルに好景気だと工夫せずに儲かることをしたがるが、景気が厳しくなってくると工夫が出てくるんじゃないかと予想してる

    2015/05/21 リンク

    その他
    mobilesensor
    mobilesensor デジタルPRだれもやらない問題と、バウハウスの間 #アドタイ 中村さんいつも面白い。確かに、スマホでネタやるか、動画作るか、みたいな流れになりつつある。

    2015/05/21 リンク

    その他
    kakukoki
    kakukoki ぼくも決して偉そうなことは言えませんが、、、バウハウスはきっとたぶんそれまでの芸術とかアートみたいなふわっとしたいいかんじのものをデザインという(企業と生活者の)課題解決の手段として、(ビジネスや欲求

    2015/05/20 リンク

    その他
    PRFREAK
    PRFREAK デジタルPRはざっくりAdGang @adgang_jp っぽいものに、テクノロジーが乗ったもの。いい感じのムービーはお金かかるし、知見と技術が必要になり、できる人が少なく/デジタルPRだれもやらない問題と、バウハウスの間

    2015/05/20 リンク

    その他
    dreamyou
    dreamyou “平均400ほどの応募が、200ほどに落ちているではないか。”

    2015/05/20 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    デジタルPRだれもやらない問題と、バウハウスの間 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    インタラクティブ広告の表現は、冬の時代だ。 「東京インタラクティブアドアワード」という、インタラク...

    ブックマークしたユーザー

    • slumber20152015/05/28 slumber2015
    • persee2015/05/26 persee
    • ad_monster2015/05/25 ad_monster
    • tsubotax2015/05/22 tsubotax
    • miyuki33332015/05/22 miyuki3333
    • kazu_levis5012015/05/22 kazu_levis501
    • elledie2015/05/22 elledie
    • kmatz902015/05/22 kmatz90
    • kwms2015/05/21 kwms
    • d128922015/05/21 d12892
    • moret2015/05/21 moret
    • gulliverdj2015/05/21 gulliverdj
    • noeloasis2015/05/21 noeloasis
    • mitsuki2015/05/21 mitsuki
    • mobilesensor2015/05/21 mobilesensor
    • bogey_12015/05/21 bogey_1
    • publicroots2015/05/21 publicroots
    • monnalisasmile2015/05/20 monnalisasmile
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事