記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tq3
    tq3 “リアルな情報が詰め込まれた特集”だったから買う。ファッションやメイクの情報はSNSで

    2016/09/07 リンク

    その他
    Chachapo
    Chachapo  "(キュレーションメディアは)大量生産型女子のファッションだな~と思っていて、見てないですね。" 筆者の結論は主語でかっぽいけどドライさは確かに顕著かも。サトリと揶揄される所以か・・・

    2016/07/29 リンク

    その他
    ymmtdisk
    ymmtdisk "雑誌ってやっぱり情報も遅かったりするので" "あと情報にお金を払う感覚が薄れてきました。" "(キュレーションメディアは)大量生産型女子のファッションだな~と思っていて、見てないですね。" 尖ってんなぁ。

    2016/07/28 リンク

    その他
    takashiski
    takashiski “あと情報にお金を払う感覚が薄れてきました。”

    2016/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    イマドキ女子大生にインタビュー「雑誌には、ファッションやメイクの情報を求めてない」 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    【前回コラム】「どのような「フォトスポット」にすれば、若者がSNS投稿するのか」はこちら 雑誌などを...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2017/01/03 aki-akatsuki
    • msfwa10152017/01/02 msfwa1015
    • tq32016/09/07 tq3
    • TM25012016/08/28 TM2501
    • reanai2016/08/28 reanai
    • trykuru2016/08/26 trykuru
    • yoyoprofane2016/08/25 yoyoprofane
    • sho_yamane2016/08/23 sho_yamane
    • ameniurarenagara2016/08/22 ameniurarenagara
    • rihotani2016/08/19 rihotani
    • kazumi87332016/08/06 kazumi8733
    • kontonb2016/08/04 kontonb
    • akihiko8102016/08/03 akihiko810
    • maicou2016/08/03 maicou
    • joaquin20102016/08/01 joaquin2010
    • kazu_levis5012016/08/01 kazu_levis501
    • nstrkd2016/07/30 nstrkd
    • Chachapo2016/07/29 Chachapo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事