記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ryokubo
    ryokubo 究極の目標は、顧客を感動させて忠実な推奨者にすることである

    2018/02/16 リンク

    その他
    kkoujif
    kkoujif “マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること”

    2018/02/16 リンク

    その他
    takeshi
    takeshi これもなんか書きたいけど今日はあかん。

    2018/02/16 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    マーケティング4.0の「究極の目標」は、顧客を推奨者にすること | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議

    前回のコラムでは、「2018年はネット上での『宣伝行為』を一度あきらめてみませんか。」という少し宣伝...

    ブックマークしたユーザー

    • nosehana2020/12/03 nosehana
    • yuki-ss2020/11/05 yuki-ss
    • tatsu_tora2020/06/05 tatsu_tora
    • keioi2020/02/22 keioi
    • ykfksm2019/06/18 ykfksm
    • kisstea2019/04/21 kisstea
    • demacs2018/12/20 demacs
    • heyMackie2018/07/07 heyMackie
    • akuyaku1gou2018/05/10 akuyaku1gou
    • ai_kobayashi7952018/03/16 ai_kobayashi795
    • fu-wa2018/02/21 fu-wa
    • kentaroharahirokun2018/02/19 kentaroharahirokun
    • advertimes2018/02/17 advertimes
    • yyuuzzuu2018/02/17 yyuuzzuu
    • yamamotodaisaku2018/02/17 yamamotodaisaku
    • biancaweb2018/02/17 biancaweb
    • uoy09262018/02/16 uoy0926
    • ryokubo2018/02/16 ryokubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事