エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カンヌライオンズ2019、クリエイティブストラテジー部門初のグランプリはボルボ、「絶メシリスト」、「おくる福島民報」も入賞 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カンヌライオンズ2019、クリエイティブストラテジー部門初のグランプリはボルボ、「絶メシリスト」、「おくる福島民報」も入賞 | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
クリエイティブ・ストラテジー部門初となるグランプリは、ボルボ「THE E.V.A. INITIATIVE」。同社が40年... クリエイティブ・ストラテジー部門初となるグランプリは、ボルボ「THE E.V.A. INITIATIVE」。同社が40年にわたり集取した事故分析データのプロジェクトだ。 PR部門では、高崎市の「絶やすな!絶品高崎グルメ絶メシリスト」がブロンズを受賞。また、ダイレクト部門では、福島民報社「おくる福島民報」がブロンズを受賞。高崎、福島と地域での取り組みが、グローバルでも評価された。 SOCIAL & INFLUENCER LIONSでは、フリー素材アイドルMika+Rikaの「グリーンバックアイドル」の施策がブロンズを受賞している。 PR LIONS ・グランプリ THE FEMALE COMPANY/THE TAMPON BOOK: A BOOK AGAINST TAX DISCRIMINATION (SCHOLZ & FRIENDS, Berlin) ドイツでは、生理用品に19%という高い