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消費者が「見たい、聞きたい、体験したい」コンテンツとは?目指すは強いブランドから共感されるブランドへ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
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2014年11月から活動をしてきた「CMO CLUB GLOBAL」は2020年11月11日、東京・ANAインターコンチネンタル... 2014年11月から活動をしてきた「CMO CLUB GLOBAL」は2020年11月11日、東京・ANAインターコンチネンタルホテルにて「CMO CLUB FORUM」を開催しました。「CMO CLUB GLOBAL」では2020年4月から「マーケターの、マーケターによる、マーケターのための組織」として、運営の在り方を刷新。各業界ごとに6名のボードメンバーを選出して、そのメンバーが中心となって年間の活動を設計・実行してきました。今年は6名のボードメンバーがマーケターにとっての5つの課題を提示し、それぞれの課題別に分科研究会を企画。ボードメンバーがリーダーとなって、研究会を重ねてきた。ここでは「消費者の心を掴むブランドエクスペリエンス~成功要素と失敗要素~」をテーマにしたパネルディスカッションの様子をレポートします。 ディスカッション概要 テーマ:消費者の心を掴むブランドエクスペリエンス~