エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヤマキ、鰹節の日を記念しモスバーガー、エースコックとTwitterコラボ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヤマキ、鰹節の日を記念しモスバーガー、エースコックとTwitterコラボ | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
ヤマキは、11月24日の「鰹節の日」に向け、かつお節と相性の良い商品とのTwitterコラボキャンペーンを実... ヤマキは、11月24日の「鰹節の日」に向け、かつお節と相性の良い商品とのTwitterコラボキャンペーンを実施している。 第1弾として、11月1日から14日まで、モスフードサービスがオンラインで販売する商品「ひと手間かけるモスライスバーガー〈きんぴら〉」とタッグ。第2弾は15日から28日まで、エースコックの「焼そばモッチッチ」とコラボする。各公式Twitterアカウントをフォローしキャンペーン投稿をリツイートすると抽選でプレゼントがもらえる。プレゼント品を使用したコラボレシピも紹介予定だ。 同キャンペーンは、ヤマキが2021年9月より行う、かつお節の価値や魅力を広める活動「ヤマキ かつお節プラス」の一環。2021年は、マイクポップコーン、味の素、オタフクソースとコラボしたTwitterキャンペーンを実施していた。「鰹節の日」はヤマキが制定した記念日で いい(11)ふ(2)し(4)<いい節>