エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Apple、Film部門グランプリなどカンヌライオンズ最多受賞のブランドに | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Apple、Film部門グランプリなどカンヌライオンズ最多受賞のブランドに | AdverTimes.(アドタイ) by 宣伝会議
※月刊『ブレーン』2023年9月号は「AIの民主化で際立つ人間・文化の視点 世界のクリエイティブ」特集です... ※月刊『ブレーン』2023年9月号は「AIの民主化で際立つ人間・文化の視点 世界のクリエイティブ」特集です。詳細は文末をご覧ください。 6月19日からフランス・カンヌで開催された「カンヌライオンズ国際クリエイティビティフェスティバル2023」。5日目には、Film、Glass、SDGs、Titaniumの4部門が発表された。 Film部門で「Relax, it’s iPhone– R.I.P. Leon」でグランプリを受賞したAppleは、ショートリストと上位賞に選出された作品の合計ポイントが最も多いブランドに贈られる「クリエイティブ・ブランド・オブ・ザ・イヤー」も受賞。これまで3回連続でバーガーキングが受賞しており、Appleの同賞選出は初となる。 全部門共通で優れた成績を収めたネットワーク(広告会社グループ)を称える「ネットワーク・オブ・ザ・イヤー」にはDDB Worldwideが、応