エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント6件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【徹底インタビューその1】怒涛のパズドラ2012年を山本大介プロデューサーに聞く | AppBank
今日は2012年2月20日から始まったパズドラ。 その怒涛の1年を振り返りましょう、ということでパズドラを... 今日は2012年2月20日から始まったパズドラ。 その怒涛の1年を振り返りましょう、ということでパズドラを作ったガンホーの山本プロデューサー(以下、敬称略)にお時間を頂戴いたしました。 本日はよろしくお願いします。 ※このインタビューは2012年12月某日に気さくな雰囲気で行われました。 ※聞き手は「マックスむらい」ことAppBankの村井です。 パズドラ大ヒットおめでとうございます! – 2012年、iPhoneとAndroid、その両プラットフォームで名実ともにNo.1コンテンツになったパズル&ドラゴンズ。 まずは500万DL突破おめでとうございます!ぜひコメントをお願いします。 ※2013年1月10日現在では600万DL 山本: ありがとうございます! 正直、ちょっとここまでいくと思っていなかったんでびっくりしています。 – ひとつのアプリで、しかも、それがゲームで、純粋にユーザーに
2013/01/15 リンク