エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
カインズがnendoと協業して 8つの新プロダクトブランドを始動 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
カインズがnendoと協業して 8つの新プロダクトブランドを始動 | Webマガジン「AXIS」 | デザインのWebメディア
全国にホームセンターを展開するカインズは、新たなプロダクトブランドの開発を2023年9月14日(木)に発... 全国にホームセンターを展開するカインズは、新たなプロダクトブランドの開発を2023年9月14日(木)に発表。佐藤オオキが率いるデザインオフィス nendoと協業し、商品開発体制を刷新する。 昨今、ライフスタイルの多様化や物価高など顧客を取り巻く環境が大きく変化している。そこで今回カインズは、これからの10年にわたる顧客のニーズに応えようと「8つのくらしのコンセプト」を新たに掲げ、これらに対応するプロダクトブランドをnendoと共同で立ち上げた。 「CAINZ」プロダクトイメージ。コンセプトは、くらしを「支える」。 「CAINZ STYLE」プロダクトイメージ。コンセプトは、日々のくらしを「楽に」。 「CAINZ FIT」プロダクトイメージ。コンセプトは、日々のくらしを「すこやかに」。 「CAINZ MAKE」プロダクトイメージ。コンセプトは、くらしを自分らしく「クリエイティブに」。 プロダ