記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mitarase
    mitarase “ミュージシャンの収入は「ストリーミング、興行、マーチャンダイズ(プライベートブランド)、ブランドパートナーシップ」という4分野”。

    2018/04/26 リンク

    その他
    shiba-710
    shiba-710 ““ポスト・デジタル時代”の音楽ビジネスの世界で、ミュージシャンの収入は「ストリーミング、興行、マーチャンダイズ(プライベートブランド)、ブランドパートナーシップ」という4分野から得られるものになる”

    2018/04/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    音楽業界はポスト・デジタルの時代 —— アーティストのブランド化支援する日本の動画メディアluteって?

    アメリカの経済誌『フォーブス』は毎年、収入が多かったミュージシャンのランキングを発表している。 ビ...

    ブックマークしたユーザー

    • mitarase2018/04/26 mitarase
    • nstrkd2018/04/25 nstrkd
    • batta2018/04/24 batta
    • a-dach2018/04/20 a-dach
    • shioririka2018/04/19 shioririka
    • candidus2018/04/18 candidus
    • advblog2018/04/18 advblog
    • imo85yaki2018/04/18 imo85yaki
    • txmx52018/04/18 txmx5
    • HtandJING2018/04/18 HtandJING
    • sujii2018/04/18 sujii
    • BigHopeClasic2018/04/18 BigHopeClasic
    • shiba-7102018/04/18 shiba-710
    • inuyarou1wan2018/04/18 inuyarou1wan
    • yukatti2018/04/18 yukatti
    • isnctkbm2018/04/18 isnctkbm
    • Nean2018/04/18 Nean
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事