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無印良品、2030年に売り上げ6倍へ。ファストリ出身の新社長が語った5つの戦略
オンライン記者会見で中期経営計画について説明する堂前宣夫氏。 記者会見を編集部キャプチャ(左)、sh... オンライン記者会見で中期経営計画について説明する堂前宣夫氏。 記者会見を編集部キャプチャ(左)、shutterstock(右) 2030年までに、売上高を6倍に増やす——。 無印良品を展開する良品計画が発表した、2024年までの中期経営計画には、強気ともとれる数値目標が並んだ。 「これまで、ともすると、一部のお客さんに受け入れていただければいいんじゃないかというふうに誤解されることもあった。そもそも無印良品ができたときは、世の中のほとんどの人のために、良いものを手に取れる価格でというところからスタートした。そこにもう一度立ち戻りたい」 2021年9月1付けで新社長への就任が発表されている堂前宣夫氏(現・ 専務取締役 )は、7月21日の記者会見でこう語った。 堂前氏は、マッキンゼーを経て1998年にファーストリテイリングに入社。副社長、フランスや米国の責任者などを歴任し、2015年前後までフ
2024/03/11 リンク