エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
重要なお知らせ(通信障害等) : 【お詫び・復旧】ドコモの携帯電話サービスなどの手続きがしづらい状況について | お知らせ | NTTドコモ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
重要なお知らせ(通信障害等) : 【お詫び・復旧】ドコモの携帯電話サービスなどの手続きがしづらい状況について | お知らせ | NTTドコモ
お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントで... お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ Tweet 【お詫び・復旧】ドコモの携帯電話サービスなどの手続きがしづらい状況について 2024年1月26日 平素はNTTドコモのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。 以下のとおり、当社の携帯電話サービスなどのお手続き(店頭・オンライン(ahamo含む))がしづらい状況が発生しておりましたが、2024年1月27日(土曜)午前6時10分頃に復旧いたしました。 お客さまには、大変ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。 1.発生日時 2024年1月26日(金曜)午後2時44分頃から2024年1月27日(土曜)午前6時10分頃 2.影響範囲 全国(ドコモショップ・量販店・オンライン・ドコモイ