記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    snow113
    snow113 冒頭のフリで「ファンタジーアース」が今どういう立ち位置なのか気になってしまったが、そもそもゲーム含むオンラインサービスを集約しようとしたのがPlayOnline構想なので、最初から覚悟の度合いが違っていたのだろう

    2021/11/06 リンク

    その他
    kamiaki
    kamiaki “『FFXIV』は、ひとつのコンテンツに対してクリアのパターンをあえて少なくし、“メカニクスと戦う”デザインにしています。”

    2021/11/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    『DQXオンライン』『FFXI』『FFXIV』のプロデューサー3人にインタビュー。各タイトルの現在や、各作品の魅力、MMORPGの過去・現在・未来について語りつくす | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

    スクウェア・エニックス 取締役執行役員 第三開発事業部長。『ドラゴンクエスト』シリーズ初のアーケ...

    ブックマークしたユーザー

    • yamamototakehisa2021/12/11 yamamototakehisa
    • hdkINO332021/11/22 hdkINO33
    • shaw2021/11/08 shaw
    • jhoshina2021/11/06 jhoshina
    • andsoatlast2021/11/06 andsoatlast
    • snow1132021/11/06 snow113
    • kamiaki2021/11/06 kamiaki
    • kusunoe2021/11/05 kusunoe
    • Nove2021/11/05 Nove
    • rinsuki2021/11/05 rinsuki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事