エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
魅力を数値化 成分分析ブランディングとは
働く人に役立つプラスαな考え方に注目する「αism」。 無農薬のバラ農園を救った「成分ブランディング」... 働く人に役立つプラスαな考え方に注目する「αism」。 無農薬のバラ農園を救った「成分ブランディング」。 魅力の見える化で売り上げは3倍に増えた。 神奈川・平塚市でバラを栽培している横田園芸。 無農薬で作るこだわりのバラだが、売り上げは長年伸び悩んでいた。 しかし今、ある業界からの問い合わせが増加している。 飲食店関係者から注目されるきっかけになった、あるサービスとは。 農園に訪れた飲食関係者、そのお目当ては。 飲食関係者「すごく香りが出る。さらに食べられるっていうのが価値だと思う」 横田園芸で栽培されるバラは、一般にはあまりなじみのない“食用のバラ”。 彼らは、このバラのある魅力を聞きつけ、訪れたという。 飲食関係者「香りが圧倒的にほかのものよりも強い。通常よりも3,000倍以上」 注目のきっかけは、「香りの成分が通常のバラの3,840倍ある」というキャッチコピー。 この数値を使った宣伝
2021/06/25 リンク