エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
採用情報 | H.M.マーケティングリサーチ(HMM)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
採用情報 | H.M.マーケティングリサーチ(HMM)
MESSAGE 代表メッセージ 人と社会の潤いを共創するマーケティングの歓びと、生活者発想なモノやサービス... MESSAGE 代表メッセージ 人と社会の潤いを共創するマーケティングの歓びと、生活者発想なモノやサービスが溢れる社会への希望。 H.M.マーケティングリサーチは、博報堂のマーケティングナレッジとマクロミルのデータアセット、そして、当社が長年培ったリサーチノウハウを掛け合わせて創られたジョイントベンチャーです。 私たちは、生活者発想を起点として、多様な社会や生活者のニーズを捉え、戦略的なマーケティング活動を支援しています。 マーケティングには、生活者を幸せにする使命があります。 そして、生活者一人一人が自分らしく生き、心が満たされることで、生活と社会に潤いが循環していく歓びもあります。 私たちにとって「生活者発想」とは「人の幸せが好き」ということです。 生活者の幸せを願い、まだ解消されない課題を見つけ、マーケティングの力で解決へ導くことを目指しています。 生活者の幸せを願う人が増えること、