エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント105件
- 注目コメント
- 新着コメント
Midas
アシックスほどのグローバル企業にしてどれだけ広報が機能してないかという話であって最近よくある広告炎上問題と同じ。これまでのマニュアル化された危機対応や不祥事案件では解決できない。広告代理店文明の終わり
shinichikudoh
前日に僕も書いたのに何で君ら無視なの?「公式発表がない上に中国で真逆の報道になってる「中国法人が勝手に発表」中国メディア:広告塔の俳優・李易峰が契約解除 https://b.hatena.ne.jp/entry/4700495324229990530/comment/shinichikudoh
kamezo
中国法人であって中国支社ではないのね/「協調性が低い社員には懲罰的な配置転換をしてもいいと考えていたアシックスさん」というイメージに、法人間の意思疎通が雑かつ掌返しをするというイメージがプラス。
blueboy
親分を守るために、広報が詰め腹を切らされた。 安倍首相を守るために、秘書が「勝手にやった」と責任を取らされたのと同じ。 本当はそうじゃないんだけど、身代わりで、詰め腹を切らされた。 嘘八百。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/03/31 リンク