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フラグシップでも価格破壊を 「Xiaomi 11T/11T Pro」日本投入の狙い
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フラグシップでも価格破壊を 「Xiaomi 11T/11T Pro」日本投入の狙い:石野純也のMobile Eye(1/3 ペー... フラグシップでも価格破壊を 「Xiaomi 11T/11T Pro」日本投入の狙い:石野純也のMobile Eye(1/3 ページ) ミドルレンジモデルやエントリーモデルで破格のモデルを矢継ぎ早に投入し、存在感を高めているXiaomiが次の一手として送り出すのがフラグシップモデルだ。同社は11月5日に処理能力やカメラ性能を高めた「Xiaomi 11T」および「Xiaomi 11T Pro」の2機種を発売する。いずれも同社が直接販売するオープンマーケット向けの端末で、直営のオンラインストアや大手家電量販店に加え、一部のMVNOも取り扱いを表明している。 同時にXiaomiは、“ブランドフレンド”としてモデルのKōki,さんを起用。著名人を起用することで、日本での知名度を上げていく方針だ。では、なぜXiaomiはフラグシップモデルを日本に投入する決断を下したのか。同社の東アジアゼネラルマネージ