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170万人の会員IDを共通化 コープこうべの決済・循環型ポイントシステムを構築 TMN
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170万人の会員IDを共通化 コープこうべの決済・循環型ポイントシステムを構築 TMN
株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(TMN)の決済システムと循環型ポイントシステムと... 株式会社トランザクション・メディア・ネットワークス(TMN)の決済システムと循環型ポイントシステムと会員管理システムが、コープこうべに採用され、10月1日からコープこうべの店舗事業、宅配事業などで、新しい決済・ポイントサービスが始まった。 電子マネーとポイント機能が一体となった「コ―ピーカード TMNは、決済とマーケティングを融合させた情報プロセシング事業を推進し、データの利活用が可能なシステムを提供することで、小売事業者のDXに貢献している。コープこうべは今年、創立100周年を迎えるにあたり計画していた「あらたな決済・ポイントプログラム構築」を、TMNが開発した決済システムとポイント管理システムおよび会員管理システムで実現した。 具体的な取り組みとしては、事業毎に管理していた会員情報を一元化し、会員個人に加え世帯単位の管理を実現。家族一人ひとりの利用状況を把握することで、より効率的なデー