記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    KasugaRei
    KasugaRei 表面を取り繕うだけの仮復旧の迅速さが「日本スゴイ」ネタで消費されるのと裏腹に、このように日本国内の自然災害からの交通機関の復旧に年単位を費やす例が増えている印象がある。他には例えばJR只見線とか。

    2022/07/02 リンク

    その他
    tsutsumi154
    tsutsumi154 随分きれいになってるな

    2022/07/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    西湘バイパス、下りの車線規制解除へ 4年8カ月ぶり | カナロコ by 神奈川新聞

    台風被害のため、西湘バイパス大磯西インターチェンジ(IC)─西湘二宮IC間で2017年秋から続いて...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2022/07/04 kechack
    • KasugaRei2022/07/02 KasugaRei
    • tsutsumi1542022/07/01 tsutsumi154
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事