エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
[Ninja 250SL]2015年モデルではついに国内仕様が登場 | 新車 | カワサキイチバン
2014年モデルからタイやマレーシアなど、東南アジアで販売されていたニンジャ250SLだが、2015年モデルで... 2014年モデルからタイやマレーシアなど、東南アジアで販売されていたニンジャ250SLだが、2015年モデルで国内仕様が追加された。 モデル名に採用されているSLはSuper Light(スーパーライト)の略で、非常に軽いことを意味する。実際、車両重量は同クラスのニンジャ250より23kgも軽く、ハンドリングは非常に軽快である。また、最高出力は2014年モデルのニンジャ250SLより1ps高く、ニンジャ250より2ps低い数値に設定されている。これはすなわち、どういうことか。ニンジャ250は非常に軽快なモデルなのだが、ニンジャ250SLはそれ以上に軽快感が味わるモデルということになる。 ただ、ニンジャ250SLはトップブリッジ下にセパレートハンドルがマウントされるため、ニンジャ250よりライディングポジションは前傾となる。それだけニンジャ250SLはスポーティな位置づけになっているというわ
2015/01/31 リンク