エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Facebook広告に否定的なコメントが・・・。これって削除すべき?ネガティブコメントの予防と対処方法|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Facebook広告に否定的なコメントが・・・。これって削除すべき?ネガティブコメントの予防と対処方法|キーマケのブログ|株式会社キーワードマーケティング
真っ先に「徹底的に潰す!」と、ネガティブコメントを初めて発見したときに思いましたが、冷静に考える... 真っ先に「徹底的に潰す!」と、ネガティブコメントを初めて発見したときに思いましたが、冷静に考えるとあえて反応しなくてもいいコメントが実は存在するのでは?と気付きました。今回はその「反応しなくても良いネガティブコメント」について説明します。 否定的なコメントに反応しなくても問題ないと言える理由 私が担当させていただいているBtoBの人材サービス、BtoCの建築関連サービス、BtoCの貴金属サービスで検証を行いましたが、否定的なコメントについてあえて反応しないという方針を取ってみたところ、コンバージョン数が減ったり、リンクのクリック率やコンバージョン率が下がるといったことは見られませんでした。 逆についても然りで、良いコメントがたくさんついたり、いいねがたくさんついていても、リンクのクリック率等への影響はあまり見受けられませんでした。 私の運用する広告アカウントでは、このようなコメントに 反応