エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
SDGsを推進するマーケティングとDX:デジタルトランスフォーメーション - 広報支援-PR ever-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
SDGsを推進するマーケティングとDX:デジタルトランスフォーメーション - 広報支援-PR ever-
11月14日、18時30分よりコミュニティビル、永田町GRIDで次世代マーケティングプラットフォーム研究会(N... 11月14日、18時30分よりコミュニティビル、永田町GRIDで次世代マーケティングプラットフォーム研究会(NMPLAB)5周年総会が開催されました。テーマは「SDGsを推進するマーケティングのイノベーションとDX:デジタルトランスフォーメーション」 。 2015年からプロボノで運営委員をつとめる上瀧は、 今回初のスポンサー枠をいただき、 共同ピーアール PR総研として 参加。長丁場、7歳の息子も最後まで同席し、皆さまに温かくお付き合いいただきました。 Marketing 3.0とおにぎりの地殻変動 前半は、早稲田大学大学院 経営管理研究科教授 川上智子氏が、マーケティング発展の歴史をたどりながら、コトラーのソーシャルマーケティングについて解説。2010年、マーケティングにおいて初めて価値観に踏み込んだ「Marketing 3.0」の衝撃に触れ、営利企業と利潤追求とのバランスが可能になって