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The Model (ザモデル)型営業組織を成功させる3つの必要条件 - Accel by Magic Moment
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The Model(ザ モデル) とは? Salesforce が提唱した概念およびフレームワークであり、2019年に発売され... The Model(ザ モデル) とは? Salesforce が提唱した概念およびフレームワークであり、2019年に発売された福田康隆氏による書籍『The Model』でその手法が一躍日本中で話題になりました。現在では多くの企業が同書で紹介されたビジネススタイルを取り入れています。 セールスフォース・ドットコムでは、The Model を「お客様の成功と共に、売上を拡大する仕組み」と位置づけています。 2) 合わせて読みたい:【徹底解説】営業プロセスを最適化・効率化する The Model(ザ・モデル)とは? The Model は分業体制である The Model とは一言で要約すると、営業活動の分業制です。営業活動をリード創出、ナーチャリングのマーケティングとインサイドセールス、そして提案、交渉、受注はフィールドセールス、受注後の顧客サポートをカスタマーサクセスに分業して行うことを指