Z世代の新たなSNS活用術から読み解く新潮流 ~映えは古い!Instagramは、検索や連絡ツールがメインのZ世代のスーパーアプリ | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代の新たなSNS活用術から読み解く新潮流 ~映えは古い!Instagramは、検索や連絡ツールがメインのZ世代のスーパーアプリ | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代の新たなSNS活用術から読み解く新潮流 ~映えは古い!Instagramは、検索や連絡ツールがメインのZ世代のスーパーアプリ | アンケート調査・マーケティングリサーチなら日本インフォメーション
総合マーケティングリサーチ会社の日本インフォメーション株式会社は、女子大生・女子高生マーケティン... 総合マーケティングリサーチ会社の日本インフォメーション株式会社は、女子大生・女子高生マーケティング集団「Trend Catch Project(※以下:トレキャ)」を運営するRooMooN株式会社と、このたび情報感度の高い「Trend Catch Project(トレキャ)」メンバーなどに対して共同調査を実施しました。デジタルネイティブである「Z世代」。これからの文化や消費を担うと言われているこの世代の価値観について、多くのメディアをにぎわせています。しかし、SNS上で着飾り脚色された彼らから等身大の姿を見ることは困難を極めます。 情報感度の高い「Trend Catch Project(トレキャ)」メンバーの意見も参考に、Z世代のSNS活用術などに迫りました。 「Trend Catch Project(※以下:トレキャ)」 https://note.com/yellowproject/ 詳