記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kemuken
    kemuken 広告を当てにしたビジネスモデルはそのうち頭打ちになる。ソシャゲやスマホアプリが課金で直に収益を上げられるようになったのと同じ様に「ゲーム実況」が金を取れるようになるのかな?

    2015/02/02 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday うーむ

    2015/02/01 リンク

    その他
    technocutzero
    technocutzero 何様だ、コラ

    2015/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    角川ドワンゴ「『闘会議』で日本のゲーム文化育てる」 浜村弘一取締役(元「ファミ通」編集長) - 日本経済新聞

    インターネットの動画投稿などに焦点をあてたゲームイベント「闘会議」を開催するKADOKAWA・DWANGO(角...

    ブックマークしたユーザー

    • DLinderman2015/02/02 DLinderman
    • kemuken2015/02/02 kemuken
    • asianboy032015/02/01 asianboy03
    • daybeforeyesterday2015/02/01 daybeforeyesterday
    • technocutzero2015/02/01 technocutzero
    • Santamaria_morishi2015/02/01 Santamaria_morishi
    • turu_crane2015/01/31 turu_crane
    • hagihide2015/01/31 hagihide
    • k451152015/01/31 k45115
    • Syunrou2015/01/31 Syunrou
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 世の中

    いま人気の記事 - 世の中をもっと読む

    新着記事 - 世の中

    新着記事 - 世の中をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事