エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント102件
- 注目コメント
- 新着コメント
otchy210
週一くらいの頻度で行っているくせに、これを見ても今のロゴが全く思い出せないことに気がついた。色は同じな気がする…くらい。T カードとか今治タオルに比べるとインパクトが薄く、これも覚えられなさそう…。
toruhjp
ロゴ単体で意図が汲みとれないからダメとする論は早計。逆に意図の説明を避けるよう限界まで削って磨き、反感を買いようがなくしてから、圧倒的な量で配布して人々の記憶に定着させ、見慣れ、信用される。
tk_musik
シャトレーゼを悪く言うやつは許さねぇ。アレルギー対応ケーキで一番うまいのはここだ。全ナシと乳入りが選べるのがでかい、しかも通販可。こういうバリエーションがあって色んな所にあるシャトレーゼは神。
hayashin10
“八ケ岳や富士山など風光明媚(めいび)な山々に囲まれた山梨の土地に建つ、大きな屋根のお菓子の家をイメージしたデザイン”言われても全然見えないデザインってデザインなの??と思う。庶民にはわからないのかな
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2022/04/10 リンク