エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
生成AIとクリエイティブの終焉
生成AI (ジェネレーティブAI)によりクリエイターの在り方が急速に変化していく近未来において、ブランド... 生成AI (ジェネレーティブAI)によりクリエイターの在り方が急速に変化していく近未来において、ブランドとクリエイティブはどう変容していくのか。ニューヨークを拠点に世界のクリエイティブシーンの最前線で活躍するレイ・イナモト氏からのインサイトを、経済キャスター瀧口友里奈氏によるインタビューでお届けします。 ジェネレーティブAIと人間の新たな関係 瀧口友里奈氏(以下、瀧口): 今後20年から30年にわたる変革が起きるものとして、OpenAIのChatGPTに代表されるジェネレーティブAIが注目されています。レイさんも日頃からAIをお使いですか? レイ・イナモト氏(以下、イナモト): はい、様々なジェネレーティブAIを試しています。 僕は世代的に、ちょうど検索やインターネット、その後にソーシャルメディアが出てきた頃にキャリアを始めていて、その頃と同じような興奮と感覚を感じています。 一番最初、僕