記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mabots
    mabots これは確かに半分正しい、セールスの科学の面ですが、3月・4月の結果から言えることは、個々人の営業力を上げないと絶対にうまくいかないということでした。

    2019/08/05 リンク

    その他
    michael-unltd
    michael-unltd SDR設計

    2019/06/29 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    商談設定数を4ヶ月で2倍にしたオフィスおかんSDRの取り組み、全部書きます。 | Interview

    はじめにはじめまして。株式会社OKANで、オフィスおかんSDRのチームリードをやっている塩崎です。 OKAN...

    ブックマークしたユーザー

    • Fujiko2021/10/20 Fujiko
    • ysix12020/12/16 ysix1
    • lazy-planet2019/09/06 lazy-planet
    • mabots2019/08/05 mabots
    • npykph1821sw2019/07/04 npykph1821sw
    • michael-unltd2019/06/29 michael-unltd
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事