エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【試乗】濡れたサーキットをものともしない圧倒的な「安定感」! S660モデューロXバージョンZの最強っぷり
【試乗】濡れたサーキットをものともしない圧倒的な「安定感」! S660モデューロXバージョンZの最強っ... 【試乗】濡れたサーキットをものともしない圧倒的な「安定感」! S660モデューロXバージョンZの最強っぷり (2/2ページ) ハンドリングの質感を高めて扱いやすいモデルに仕上がっている 次にいよいよモデューロXバージョンZに乗り込む。モデューロXバージョンZではサスペンションセッティングの違いと実効空力デパイスによる効果の確認にフォーカスして走らせた。 モデューロXバージョンZの走り画像はこちら 1コーナーを曲がるとステアリングの補舵剛性が高まっていて、ずっしりした重厚なステアリングフィールが感じられた。クルマの質感が高まって格上のクルマを操っているような錯覚さえ覚える。 じつはこれこそがフロントスポイラー下面の空力デパイスとリヤのアクティブスポイラーに装着されたガーニーフラップが低速域から車体の浮き上がりを抑制し、前後輪の接地荷重を安定させていることの効果として感じられているのだった。さ
2021/03/27 リンク