エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
小嶋陽菜のランジェリー「ロジア バイ ハーリップトゥー」がルミネ新宿でポップアップ - WWDJAPAN
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
小嶋陽菜のランジェリー「ロジア バイ ハーリップトゥー」がルミネ新宿でポップアップ - WWDJAPAN
小嶋陽菜が代表を務めるハートリレーションのランジェリーブランド「ロジア バイ ハーリップトゥ(ROSIE... 小嶋陽菜が代表を務めるハートリレーションのランジェリーブランド「ロジア バイ ハーリップトゥ(ROSIER BY HER LIP TO)」は、5月9〜15日まで、ルミネ新宿でポップアップストアをオープンする。ブランドを代表する“エブリデイ エッセンシャル ブラ”(4800円)と“エブリデイ エッセンシャル ショーツ”(2600円)、“エブリデイ エッセンシャル ソング”(2400円)、マジカルレースを使用したナイトランジェリー“エブリデイ マジカル レーシー ソング”(3200円)の新色フレンチモーヴを先行発売する。 公式サイトで完売している“エブリデイ エッセンシャル ストラップレス ブラ”(4800円)や“エクスクルーシブ コレクション”の一部アイテムも登場する。ショーツ以外の商品は試着が可能で、希望者にはバストサイズの採寸も行う。 また、ポップアップショップ限定のブラとショーツ、ポー