エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電話で長引かせるのは企業側の悪あがきで気分が悪いですね - やね日記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電話で長引かせるのは企業側の悪あがきで気分が悪いですね - やね日記
テレビの処分にリサイクル料がかかるのは仕方ないですね。 ただ、NHKに限らず、解約の際に電話をわざと... テレビの処分にリサイクル料がかかるのは仕方ないですね。 ただ、NHKに限らず、解約の際に電話をわざと長引かせてハードルを高くするのは明らかに企業側の悪あがきですし気分が悪いですね。 そんなことをしても企業のイメージを悪くするだけなのですが。 まあ、もう縁が切れる契約者に丁寧な対応は不要という考えからなのかもしれませんが、評判はSNSなどで拡散するでしょうしね。 回り回って企業のブランドイメージを毀損するだけだとは思います。 さらにナビダイヤルでそれをやられると、余計に怒りを買うだけですし。 無駄な抵抗でしかないとは思いますね。