エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
関門海峡を横断する第3の道路、「吊り橋が妥当」
山口県下関市と北九州市を新たに結ぶ「下関北九州道路」について、海上部はトンネルよりも吊り橋が妥当... 山口県下関市と北九州市を新たに結ぶ「下関北九州道路」について、海上部はトンネルよりも吊り橋が妥当とする調査結果を国土交通省がまとめた。関門海峡に存在する可能性のある活断層のリスクに対応しやすい点を評価した。国交省や関係自治体で構成する「下関北九州道路計画検討会」が2020年3月26日に開いた会合で公表した。 下関北九州道路の海上部に建設する吊り橋のイメージ。主塔周辺で、断層の有無を確かめるためのボーリング調査などを実施する必要がある(資料:国土交通省)
2020/04/08 リンク