記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dagama
    dagama 窓口申請は処理時間が現在の3倍ぐらいになるように人員削減すりゃいいんじゃね?

    2009/12/03 リンク

    その他
    goodfield
    goodfield 長期的に削減すべきは窓口の方であるのは間違いない→「紙による入力を前提とした現行業務システムでは、電子化された申告データを例外として扱っているが、これと逆の発想で処理すべきである。」

    2009/12/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電子申請は本当にコスト高をもたらすのか?

    文:安達 和夫(リサーチネットワーク 代表取締役研究員/東アジア国際ビジネス支援センター〔EABuS〕 ...

    ブックマークしたユーザー

    • tacoh2009/12/10 tacoh
    • kzm_works2009/12/04 kzm_works
    • andsoatlast2009/12/04 andsoatlast
    • Arthur72009/12/03 Arthur7
    • dagama2009/12/03 dagama
    • goodfield2009/12/03 goodfield
    • waterblue2009/12/03 waterblue
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事