記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou Foreverの著作権所有者が,YouTubeのコンテンツ管理ツールを用いて,同曲をiTunesやAmazon.comで購入するための広告リンクを動画下部に掲載したところ,視聴者によるクリックスルー率が同サイト上の他の動画と比べ2倍になった

    2009/08/03 リンク

    その他
    hatebu-yoi-kiji
    hatebu-yoi-kiji まさに相乗効果

    2009/08/01 リンク

    その他
    Mash
    Mash ニコニコ市場とかも

    2009/08/01 リンク

    その他
    Mistfeal
    Mistfeal 素敵な感動に出会えたら、その余韻に浸りたいと思う心理は必然。権利者側も一律に取り締まるんじゃなくって、こういう柔軟な対応も出来るようになって欲しいな

    2009/07/31 リンク

    その他
    Hamukoro
    Hamukoro ニコ厨も同じこといってるし間違いではないと思うんだが、権利者からみたらいいモンじゃないのかもね。自分の楽曲がだれでも無料で見れる状態にあるってのは。

    2009/07/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「YouTubeは著作権者に収益をもたらす」とGoogleが主張

    Googleは米国時間2009年7月30日,同社傘下の動画共有サイト「YouTube」に投稿されたコンテンツが,著...

    ブックマークしたユーザー

    • everblue132009/08/12 everblue13
    • web0904272009/08/04 web090427
    • kobaken08092009/08/04 kobaken0809
    • dreamyou2009/08/03 dreamyou
    • pdp-rec2009/08/02 pdp-rec
    • atsushi-252009/08/02 atsushi-25
    • hatebu-yoi-kiji2009/08/01 hatebu-yoi-kiji
    • andsoatlast2009/08/01 andsoatlast
    • yomayoma2009/08/01 yomayoma
    • copyright2009/08/01 copyright
    • Mash2009/08/01 Mash
    • kamiikedai-adman2009/08/01 kamiikedai-adman
    • kenken6102009/08/01 kenken610
    • furasuke212009/07/31 furasuke21
    • me56552009/07/31 me5655
    • Mistfeal2009/07/31 Mistfeal
    • skokubo2009/07/31 skokubo
    • A_nakamu2009/07/31 A_nakamu
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事