エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
10月の米検索エンジン市場は依然Google強し、MS-Yahoo!がシェア縮小
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
10月の米検索エンジン市場は依然Google強し、MS-Yahoo!がシェア縮小
米comScoreは現地時間2011年11月11日、米国における主要検索エンジンの利用状況に関する調査結果を発表... 米comScoreは現地時間2011年11月11日、米国における主要検索エンジンの利用状況に関する調査結果を発表した。10月は首位の米Googleがシェアを拡大する一方、米Yahoo!と米Microsoftの連合はシェアが縮小した。 2011年10月における検索件数ベースのシェアは、Googleが65.6%で前月から0.3ポイント増加した。2位のYahoo!は同0.3ポイント減の15.2%、3位のMicrosoftは同0.1ポイント増の14.8%で、両社の合計シェアは0.2ポイント減少した。4位の米Ask Networkは0.1ポイント減の2.9%、5位の米AOLは横ばいの1.5%だった。 ■2011年10月の米国における検索エンジン別市場シェア (家庭、職場、大学ユーザーを含む) ベンダー名 2011年9月 2011年10月 前月比 (ポイント) Google 65.3% 65.6% 0