記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    hnishikawa2006
    hnishikawa2006 地域の活性化を考えるなら、例えば地方の信用金庫や地場のスーパー、CATV会社など、地域と密着している企業に働きかけて、地域SNSの運営費をブランド向上のための広告費と見て出してもらうというやり方も

    2006/03/21 リンク

    その他
    leavethebiker
    leavethebiker 地域sns

    2006/03/01 リンク

    その他
    shioki
    shioki "電子掲示板が「ご意見を拝聴する場」だとすれば、SNSは「気付きの場」と言えます"

    2005/11/26 リンク

    その他
    Miki-Tea
    Miki-Tea 単に便利そうなインフラを導入すれば良いってもんではないだろう。

    2005/11/09 リンク

    その他
    hejihogu
    hejihogu SNSと地域情報は相性がいいと思うけど、解決しないといけない問題もまだ多くあると思う。

    2005/11/08 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    SNSは新たな地域活性化ツールとして有望だ

    山崎秀夫(やまざき・ひでお) 野村総合研究所上席研究員 野村総合研究所システムコンサルティング事業...

    ブックマークしたユーザー

    • syamabe2009/11/27 syamabe
    • aki-akatsuki2008/02/15 aki-akatsuki
    • alohacamera2008/01/23 alohacamera
    • KDN20062007/05/18 KDN2006
    • s_araki2006/09/14 s_araki
    • hnishikawa20062006/03/21 hnishikawa2006
    • leavethebiker2006/03/01 leavethebiker
    • shioki2005/11/26 shioki
    • xlc2005/11/24 xlc
    • hidedayo2005/11/12 hidedayo
    • massunnk2005/11/10 massunnk
    • kedamatti2005/11/09 kedamatti
    • football_junkey2005/11/09 football_junkey
    • feel82005/11/09 feel8
    • toll2005/11/09 toll
    • masakiplus2005/11/09 masakiplus
    • Miki-Tea2005/11/09 Miki-Tea
    • fuda2005/11/08 fuda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事