エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Z世代に劇的ヒット「スタンレーの大型水筒」 背景に超速SNSの妙
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Z世代に劇的ヒット「スタンレーの大型水筒」 背景に超速SNSの妙
カルチャーやテクノロジーの祭典SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)は注目ブランドのマーケターたち... カルチャーやテクノロジーの祭典SXSW(サウス・バイ・サウスウエスト)は注目ブランドのマーケターたちが知見を共有しあう場でもある。4年で売上高を10倍にした米老舗水筒メーカーのStanley(スタンレー)の他、TikTok(ティックトック)のフォロワーが2年で200万人を超えた1930年生まれのアニメ「Looney Tunes(ルーニー・テューンズ)」といった長寿ブランドが、Z世代の心を掴んだ理由を明かした。 米国で今、若い世代に大ヒットしているタンブラー「Stanley Quencher」(写真/David Bokuchava/stock.adobe.com) 健康志向なのか、乾燥している地域が多いためか。米国では、1Lほどの水が入る大きな水筒を持ち歩いている人が多い。売店で飲料を購入するよりも安上がりで、エコにも配慮できるという背景もある。 SXSWの会期中、ライドシェアサービスのLy