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【Unity/iOS】Unityからのビルド時に、XCode上の設定を自動で行う
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概要 Unity(UaaLとして利用)をiOSプラットフォームで書き出し、XCodeでビルドする。その際、XCode上で... 概要 Unity(UaaLとして利用)をiOSプラットフォームで書き出し、XCodeでビルドする。その際、XCode上で行ういくつかの設定を、Unityからの出力段階でC#コードから自動で行うようにしたい。 設定内容 UnityFrameworkのターゲットに対し、以下4つの変更を行いたい。 Build SettingsのENABLE_BITCODEをNOに変更する Build SettingsのOther Linker Flagsに -ld64を追加する Unity-iPhone/DataフォルダのTarget MembershipをUnity-iPhoneからUnityFrameworkに変更する Unity-iPhone/Libraries/Plugins/iOS/NativeCallProxy.hのTarge MembershipのUnityFrameworkにおける設定をProj