エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【危機は脱したか 転機のトヨタ】(上)集客へあの手この手 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【危機は脱したか 転機のトヨタ】(上)集客へあの手この手 (1/4ページ) - MSN産経ニュース
どうなる巨大販売網 バーベキューコンロ、テント、マウンテンバイク…所狭しとアウトドア用品が並ぶ中に... どうなる巨大販売網 バーベキューコンロ、テント、マウンテンバイク…所狭しとアウトドア用品が並ぶ中に1台、白いミニバンが置かれていた。 トヨタ自動車系ディーラー、神奈川トヨタ本社(横浜市神奈川区)内の直営店「マイクス本社店」。ショールームは2階にあり、1階と地下がアウトドアショップだ。飲食店や携帯電話の店もあり、自動車ディーラーにいるとは思えない感覚に陥る。 「(自動車)整備のために1時間も待っていただくのは申しわけない。その間に楽しんでもらえれば『また、行こうか』という気にもなるでしょう?」 マイクス本社店長を兼務する神奈川トヨタ本社事業部長、横山敏行は力を込めた。 ◇ バブル全盛期の1980年代後半から90年代初頭、車の買い替え周期は約3年だったが、最近は7〜8年に延びている。遠のく客足に歯止めをかけようと、神奈川トヨタは「不景気でも来店してもらえる仕