エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ゆうこすと、指原は2人とも元HKT48とか、HKTのOBすごいわ。この2人で若者へのSNS効果すごそう。ちなゆうこすは元HKTリーダーな | しょぷおくとさん
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ゆうこすと、指原は2人とも元HKT48とか、HKTのOBすごいわ。この2人で若者へのSNS効果すごそう。ちなゆうこすは元HKTリーダーな | しょぷおくとさん
コカ・コーラの動画をつかったマーケティング 米国は力いれてるけどとくにコカ・コーラはすばらしいいよ... コカ・コーラの動画をつかったマーケティング 米国は力いれてるけどとくにコカ・コーラはすばらしいいよね 日本でも、ゆうこすとか起用してインスタとかもりあがってたけど それにしてもゆうこすは、元HKT48リーダーという肩書がなくても 認知されてきてすごいわー Instagram上で投稿された広告クリエイティブの手法やアイデア、成果などを表彰する「MOBILE CREATIVE AWARD」の受賞作品が29日発表された。 グランプリには、日本コカ・コーラの「ファンタ坂学園」(企画制作:博報堂)、準グランプリには、資生堂ジャパンの「MAJOLICA MAJORCA×ゆうこす 若者メイク実態調査」(企画制作:サイバーエージェント)が選ばれた。 日本コカ・コーラ「ファンタ坂学園」は、架空の学園生活の様子を発信するアカウントをInstagramに開設。 平日の学校時間に等身大の高校生がファンタのボトルで