エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
X-LABO: FlashLite2.0 W43Sでの検証
この記事のURL http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2006/000912.html 今までFlashLite2.0用に作... この記事のURL http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2006/000912.html 今までFlashLite2.0用に作成してきたピンボールゲームを au の W43S で動作検証。 PC上で動作するイメージで そのまま動いたらすごいだろうなあとワクワクしていましたが、案の定エラーが発生しゲーム起動すら行われませんでした。 少しずつソースをコメントアウトしつつ ようやく動作するようにまでこぎつけましたが、処理速度はヘロヘロで体感10fpsも出ていません。処理軽減を考えて制作してきましたが、これではちょっとピンボールゲームと呼ぶには厳しいですなあ。まともな速度を出すにはもっともっとシンプルな内容にしなくてはならなそうです。現在製作中のピンボールゲームは当面PC専用となりそうです。 今回わかったことは以下の通り。 ・1フレーム内での処理つめこみ
2008/01/09 リンク