記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Ereni
    Ereni 2012.11

    2016/03/25 リンク

    その他
    agrisearch
    agrisearch 「とくにCOOL(原産国表示)は、消費者の知る権利、選択の権利をどう確保すべきかという本題よりも、自らのブランドイメージを強調し、売る側の利益を第一に考える生産者や事業者の思わくが優先している…」

    2012/12/12 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『COOLは、消費者の知る権利、選択の権利をどう確保すべきかという本題よりも、自らのブランドイメージを強調し、売る側の利益を第一に考える生産者や事業者の思わくが優先している』

    2012/11/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ホットな戦い COOL(原産地表示制度)

    執筆者 白井 洋一 1955年生まれ。信州大学農学部修士課程修了後、害虫防除や遺伝子組換え作物の環境影響...

    ブックマークしたユーザー

    • Ereni2016/03/25 Ereni
    • agrisearch2012/12/12 agrisearch
    • k-takahashi2012/11/21 k-takahashi
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事