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    asakura-t
    asakura-t 「レベルが足りてないと苦戦する」ではなく「レベルが足りてないと全くダメージが与えられない」仕様だったのはイマイチに思ったんだよなぁ。

    2019/06/06 リンク

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    tigercaffe
    tigercaffe 空の軌跡のエステルの性別が二転三転したり、イース8のダーナの設定も二転三転したり、開発途中で色々いじくるのは社内文化として残ってるのかもしれない。

    2019/06/03 リンク

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    versatile
    versatile 最初期のボスが、後半のザコよりはるかに弱いっていうバランスが面白かったw

    2019/06/02 リンク

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    petitbang
    petitbang 確かにイースIは早々にレベル最大になったので殆どのボス戦はレベル上げて再挑戦ができない純粋なアクションゲームなんだな。

    2019/06/02 リンク

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    k-takahashi
    k-takahashi 『『イースⅡ』ではRPGメカニクスの最大の強みであるレベルアップして、パラメータを強化することでヘタクソでも力任せに倒せる方針に変えよう』

    2019/06/02 リンク

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