記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    choplin
    choplin 結論はその通りだと思うけど、そのルポで取材した他の企業はどうなってるかとか、社長じゃなくて社員はどうなったのかを書かないと、メッセージとしては不十分。学生が本当に知りたいのはそこ。

    2011/02/03 リンク

    その他
    goodfind
    goodfind 【注目】流行を追っているだけだと、つねに半歩遅れる。すると、流行が終わる頃には自分がやってきたことも流行とともに消えてしまう。(本文より)/就活生は中小企業の発想力にも目を向けよ

    2011/02/03 リンク

    その他
    call_me_nots
    call_me_nots オレがお前のポジションにいたら、こうやって「中小企業なら仕事あるだろ」と文章で書くだけというメッセージは送らないけどどうよ

    2011/01/21 リンク

    その他
    jtw
    jtw その会社がどこを客としてどのように儲けているのかも調べないで本を出すのだから凄い。単なる広報じゃないか・・・。

    2011/01/20 リンク

    その他
    list1569
    list1569 まぁ30年経ってもしょぼい売上なこと。 給料も安定性も大企業には遠く及ばない。 所詮は中小企業。

    2011/01/19 リンク

    その他
    younny
    younny Facebookいってるボンクラに見せたい

    2011/01/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    就活生は中小企業の発想力にも目を向けよ | 時評コラム | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉

    株式会社 日経BP 〒105-8308 東京都港区虎ノ門4丁目3番12号 →GoogleMapでみる <最寄り駅> 東京メトロ...

    ブックマークしたユーザー

    • me56552012/03/24 me5655
    • choplin2011/02/03 choplin
    • goodfind2011/02/03 goodfind
    • Sui_sei2011/01/24 Sui_sei
    • call_me_nots2011/01/21 call_me_nots
    • jtw2011/01/20 jtw
    • u-c-h-i2011/01/20 u-c-h-i
    • list15692011/01/19 list1569
    • andsoatlast2011/01/19 andsoatlast
    • gennei2011/01/18 gennei
    • younny2011/01/18 younny
    • MTM6232011/01/18 MTM623
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 政治と経済

    いま人気の記事 - 政治と経済をもっと読む

    新着記事 - 政治と経済

    新着記事 - 政治と経済をもっと読む

    同時期にブックマークされた記事