記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    ripple_zzz
    ripple_zzz 既に指摘されてるか。紛らわ白書だと思う。初見で、「白書だろ?俺が間違ってるんじゃ?」って混乱したの覚えてるw /今は、パッケージ(フィジカル)orノンパッケージ(デジタル)であるべきなのにねぇ。

    2010/11/24 リンク

    その他
    mohno
    mohno ちょっと乱暴な比較。音楽は最初から再生装置ありきコンテンツ。映像コンテンツの金額推移を見ると、他と違う傾向ががるし、製紙会社の生産量はそんなに落ちてなかったり。

    2010/11/23 リンク

    その他
    asakura-t
    asakura-t 「デジタルコンテンツ」であって「配信」ではないのよね、あれ。だからゲームは100%デジタル。音楽もほぼ100%。映像が2兆円違うのは劇場上映とかじゃないかな。ゆえに「伸びしろ」の説明にはなってません。

    2010/11/23 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    電子書籍は音楽配信の夢を見るか(2)

    デジタルコンテンツ財団がまとめたデジタルコンテンツ白書からの引用です。 コンテンツ全体では、音楽の...

    ブックマークしたユーザー

    • ripple_zzz2010/11/24 ripple_zzz
    • grindrocker2010/11/24 grindrocker
    • s10900182010/11/24 s1090018
    • zenibuta2010/11/24 zenibuta
    • inumash2010/11/24 inumash
    • chintaro32010/11/23 chintaro3
    • funaki_naoto2010/11/23 funaki_naoto
    • mohno2010/11/23 mohno
    • bibo-_-062010/11/23 bibo-_-06
    • asakura-t2010/11/23 asakura-t
    • worris2010/11/23 worris
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事