記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 有料化される際にどんな付加価値をつけることができるんだろう。素朴にそうおもう。

    2009/07/13 リンク

    その他
    yuichi0613
    yuichi0613 会員制にして読者性向を的確に分析できれば、少しは広告価値あがる?”ソーシャルメディア化で先行してきたNYTimes.comが,有料化の壁を設けて逆行の道を歩む?/オンライン版の有料化はばくち的な危険性を抱えている”

    2009/07/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    メディア・パブ: NYタイムズのオンライン版,月間5ドルの有料化を検討中

    The New York Timesのウェブサイト(NYTimes.com)が,月間購読料5ドルの有料化を検討中である。このよ...

    ブックマークしたユーザー

    • aki-akatsuki2009/09/10 aki-akatsuki
    • taguiichikawa2009/07/18 taguiichikawa
    • kikai-taro2009/07/13 kikai-taro
    • tinsep192009/07/13 tinsep19
    • WebDesignScrach2009/07/13 WebDesignScrach
    • tomohiro_junior2009/07/12 tomohiro_junior
    • sameo2009/07/12 sameo
    • yuichi06132009/07/12 yuichi0613
    • moongift2009/07/11 moongift
    • abekeisuke19762009/07/11 abekeisuke1976
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事