エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
企業が知るべき「Google+」5つの特徴 ソーシャルメディアマーケティング、アウトソーシング、 ZenStartup Zen Startup
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
企業が知るべき「Google+」5つの特徴 ソーシャルメディアマーケティング、アウトソーシング、 ZenStartup Zen Startup
2011年6月にサービスが始まった「Google+」。開始から1カ月たらずで会員数が2500万人に達し、好調な滑り... 2011年6月にサービスが始まった「Google+」。開始から1カ月たらずで会員数が2500万人に達し、好調な滑り出しを見せている。世界最大規模のサーチエンジンに直接つながる新しいソーシャル・メディアを、企業はどう活用すればいいのか? 経済誌『Forbes』がわかりやすく解説してくれているので、紹介してみたい。 <以下、Forbes記事から一部を紹介> 1.「Facebook」のライバル Google+は、一言でいえば、「Facebook」に対抗するソーシャル・メディア・サイトだ。Facebookを使ったことがある人は、どのようなサービスであるかは簡単に察しがつくはずだ。文章や写真、動画などのコンテンツを友人と共有する。コンテンツに友人が反応し、評価する。コンテンツを追加したり、ブロックしたり、「Twitter」と連携したり、その他いろんなことができる。そんなサイトだ。 2.プライバシー管