IROHA GRAND HOTEL 【いろはグランホテル松本駅前】コラボパートナーになってホテル... 詳細を見る
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"アラーキー"と呼ばれ、今年77歳を迎えるも若手写真家に負けずと活発に活動を続ける伝説的な日本の写真家、荒木経惟。彼の作風であるエロティックで艶やかなビジュアルは世界中を虜にし、ファッション界にも欠かせない写真家の一人として名を馳せている。そんな彼がデジタルビデオチャンネル『Nowness』による、人気企画"Photographers in Focus"の最新エピソードに登場。7分程の映像では荒木氏が拠点としている東京を舞台に、普段では見ることのできない荒木氏の撮影現場が映し出され、彼のシューティングスタイルを垣間見ることができる。またインタビュー内ではオノ・ヨーコとの撮影の裏話や荒木氏の人生においての"幸福"とは何かを話し、「私の先生はフォトグラフィー、写真だからね。撮ることが幸せであり、撮ることによって幸せっていうのを教えてもらっているのかもしれない」と写真への情熱を語った。 そんな『
This article was originally published by i-D UK. モデルとして成功するには若くて、背が高い痩身の白人であることが好まれる。わたしたちの文化において、美と若さは密接な関係にあり、カメラの前に立つモデルであれば、なおさらだ。しかしいま、女性は、ハイブランドの服を、自分とはかけ離れたモデルたちが着ていることに違和感を感じ始めている。多様な人種の、さまざまな年齢のモデルたちに、より親近感と現実味を感じ始めているのだ。そして、ファッション界もその変化に気づき始めており、魅力がまったく衰えない"高齢"モデルたちの需要が高まっている。彼女たちはクールかつ知的で、圧倒的に洗練されている。そして豊かな経験があり、美しさを熟知している。彼女たちの「賢者の言葉」を読めば、あなたもきっと早く歳を重ねたいと思うはずだ。ヴェロニカ・ウェッブ、ベネデッタ・バルツィーニ、ヤ
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ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
ランジェリーは女性のモチベーションを上げるアイテム! 外から見えなくたってお気に入りの下着をつけていると、心も体も輝けるよう♡ 美しい下着は、女性としての洗練されたセクシーさが養われ、大人の女性としての魅力を高めてくれるはず。 今回は日本人の繊細なこだわりと手仕事が光る、ほかにはないランジェリーブランドを3つご紹介します! puntoe アクセサリーブランドを手がけるデザイナー自身が「欲しい」ランジェリーを実現。 天然の素材で、体を締め付けないランジェリーは、フリーダムな感覚が嬉しい。裸に近い自由な感覚を求め、一般的な下着は少し違ったデザインを一から作ったという。 例えば、ブラの肩紐は1本で全部つながっており、胸元のリボン結びで締め付け具合を調整可能。上下で別の色を組み合わせても、かわいらしくサマになる色展開。ランジェリーも洋服のようにコーディネートできるのが楽しい。 軽くてなじみやすいシ
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ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
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各分野のインフルエンサーがキュレートしたTシャツが毎月送られる、ユニクロの「UT Picks」や定額でブランドバッグやスタイリストが選んだお洋服をレンタルすることができる「Laxus」に「Air Closet」など、日本でもサブスクリプション型のファッションサービスが話題を呼んでいますが、アメリカでは今まさに、サブスクリプション型サービス全盛期! 2010年〜2011年あたりから徐々に注目が集まり、今ではコスメのサンプルから、オーガニックフード、オタクグッズに、ペットのご褒美まで、思いつく限りのありとあらゆるのジャンルのサブスクリプションサービスが存在しています。 百花繚乱なサブスクリプションサービスマーケットですが、ファッションが人気のジャンルの一つであることは、言うまでもありません。ユニークなサービスも多数存在する一方で、「??」なサービスもあり......。とにかくプレイヤーが多いが
背徳感を捨てよ! 1000脚のふとももがお出迎え。ふとももに囲まれる部屋も登場。 写真家・ゆりあさんの個展<ふともも写真の世界展>が、浅草橋・TODAYS GALLERY STUDIOで5月15日(日)まで開催中。2015年開催の<曖昧☆ふともも写真館>に続く第二回目だ。 入口からすでにふともも天国。開始から数分で入場規制が! 会場の入口では、大量のふとももポスターがお出迎え。「わ、ここだ!」「めっちゃ肌色やん!」と笑ってしまう来場客も。 ゴールデンウイーク中ということもあり、オープン直後に入場規制がかかった今回。男性グループやカップル、女性同士と、客層もさまざまだ。「ツイッターで」「友達から教えられて」など、イベントを知ったきっかけも幅広い。 みんな、ふともも見たいのか。......見たいんですね! では見に行こう。 ふとももの数は2.5倍に。ネットで見るより迫力がすごい! 会場に入ると
関連記事 ブランド「HATRA」について デザイナーの長見佳祐が2010年に設立したファッションブランド「ハトラ(HATRA)」。ブランドコンセプトには「リミナル・ウェア」を掲げる。近年はホームウェアレーベル「トワイ ハトラ」やアイウェアレーベル「ハトラ オプティカル」なども手掛けている。 もっと読む 関連記事 長見佳祐 1987年広島県生まれ。フランスでクチュール技術を学び、2010年に「ハトラ(HATRA)」を設立。東京ブランドの中でいち早くファッションとテクノロジーの関係性に着目してきたユニセックスブランドとして知られており、近年は3Dクロスシミュレーションの応用を通し、新しい身体感覚の在り方を模索している。主な出展に「Future Beauty -日本ファッションの未来性-」「JAPANORAMA」「Making FASHION Sense」など。2018年度 JFLF AWARD
ZEPPELIN ドイツ腕時計ブランドの"ZEPPELIN"とのコラボレーションウォッチパートナ... 詳細を見る
演奏中のSure Shot 石川新太(Vo)、小山田米呂(向かって左:G)、林一平(向かって右:B)、太田薫(D) IMAGE by: FASHIONSNAP
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