ホーム音楽活動の宣伝音楽アーティストマーケティング事例Hi‐STANDARD(ハイスタ)の「My Gift」のマーケティングまとめ。「ファンを喜ばせる」それが現代のロックなマーケティングだ! Hi‐STANDARDのニューアルバム「My Gift」のマーケティングが話題に ハイスタが18年ぶりのアルバムを発売したのですが、その一連のマーケティングがサプライズに次ぐサプライズ! 時系列で整理してみましょう ①2016年10月4日 シングル「ANOTHER STARTING LINE」を事前の告知、一切なしにゲリラ販売 まずはここから始まった…! 14年ぶりのCDがまさかの一切の宣伝活動なしにいきなり店頭に並ぶというサプライズ! これにびっくりしたファンは次々にSNSにその様子をアップします。 まじかよ!!!!!!! タワレコきたら!!!!!! ハイスタ!!!!!!! フューーーーーーーー!!